

  • 2016.09.15 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

        
0

    クックパッドニュースに掲載!!BBQに超簡単☆カマンのチーズフォンデュ

    レシピがクックパッドニュースに掲載されました(^o^)/

    うれしいいっ!!感謝です!!

    ありがとうございますっきらきらきらきら

    Bfff06baf33895e97a84040d43cae674 

    でもこれ、

    カマンベールをホイルで包んで網の上に置くだけなので、

    レシピと呼べるのかなんなのか・・・。

    家族の中の厳しい批評家からはツッコミ入れられてますけど・・・。


    掲載されたクックパッドニュースはこちらです!↓↓↓↓
    「まるごとカマンベール」チーズフォンデュのレシピが色々あった!
    2015年11月2日

    とにかくこれはやり始めたら、

    バーベキューの締めにはこれがないと

    終わらんって感じにはまりますので。。。


    ぜひぜひお試しください!

    私も今度、家のオーブンで普通にやってみよ〜っとスマイル

     最後まで読んでくださってありがとうございますニコッ

    お気に召しましたら

    ポチッと押して下さると、とっても励みになります!>>>>> にほんブログ村 料理ブログへ
    にほんブログ村
    JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ


      

            
    0

      エビアボカドチーズのたこ焼き

      ☆新作レシピUPしました!



      先週、子育てサークルのOB会をすることになって、

      6人のママ友で集まって、

      たこ焼きパーティをわいわいやりました!

      みんなで作って、食べて、しゃべって、笑って。。。

      ほんと楽しいひと時でした〜〜。。。



      その時作ったたこ焼き、

      普通のたこ焼きと、

      この、エビアボカドチーズたこ焼き


      誰かが

      >エビ入れたいっ!

      って、買ってきたエビさん

      >エビといえば、この時期アボカドだよね〜


      >あ、ウチにアボカドちょうどあったんだよ〜〜!!

      って、焼いてる途中で


      >なんかチーズとか入れたくない??

      のようなかんじで、産まれました。。。


      やっぱり料理って楽しみながらすると美味しくなるんですね〜〜きらきらきらきらきらきら



      お客さんが久しぶりに来たので、

      新入りのブリキの水差しに


      お庭の緑達などを飾ってみましたニコッきらきら

      水差しは神辺の素敵なお花屋さん

      flower bubbly さんで、

      ひとめぼれして買いました!

      やっぱり、
      時々はお客さんに来てもらわないと、
      お家が片付かないですね。。。エヘヘあは


      楽しいおしゃべりや、同胞と笑って子育て相談する時間なんかも
      ほんと貴重だなーって、しみじみ感じますっ

      みなみなさま、
      またいらしてネはーとはーとはーと

      JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ
      にほんブログ村 料理ブログへ
      にほんブログ村


              
      0

        BBQに超簡単☆カマンのチーズフォンデュ

        JUGEMテーマ:家庭料理のレシピ
        ♪レシピが人気検索でトップ10に入りました!

        Bfff06baf33895e97a84040d43cae674

        この頃の暑さは並みの暑さでは無いですよね!学生さんは夏休み!家族や仲間と、海や山に行ったらば、やっぱりバーベキュー!バーベキューで簡単にできる、ちょっとオシャレな簡単チーズフォンデュはいかがですか?
        バーベキューの最後にゆっくりまったり飲みながら、このチーズフォンデュをみんなでつつくと、いつもよりなんだか仲良しになれますよ!
        もともとはスイスの鍋料理のチーズフォンデュ!寒い日に鍋を囲んでみんなでホクホクとろーりチーズを囲むとあったまってほっこり笑顔がこぼれます!てきな、お料理ですが、バーベキューのあとのしんみり感にもなかなか乙なものです!まるで線香花火のような趣きです!コレを一緒に楽しめるお相手は、心がきっと通い合うハズ?
        簡単なので、どうぞお試しください!
        ちなみにカマンベールチーズは分かれているものではなくて丸ごと1個ホールのままで使えるものをご用意ください!



                
        0
          | 1/2PAGES | >>

          PR

          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          スポンサードリンク

          にほんブログ村

          レシピブログ

          powered by レシピブログ

          SnapDish

          Yahoo! ショッピング

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM